Clip to Evernote RSS Feed

日本版ティアハイム建設を目指して。

by youith on 2011年5月11日

 

 

 

somodeとコークアさん、モノコフさん、他企業と協働で進めているGiraf Project。日本版ティアハイム(レスキュー施設)を作るために奮闘しています。HPにも記載した通り、既に土地は抑えてあり、購入資金が溜まれば既に稼働できます。

先週の土曜日に、その場所へ行く機会がありました。僕は残念ながら行けなかったのですが、成田さんからその土地の写真を戴いて来たので掲載しようと思います。元々はある施設に使われていたこの場所。修復しなければならないのですが、今のボロボロさを見るとどこか心が痛いですね…。

元からあった施設のMAP

動物達を収容するための檻。綺麗に修復しないと。

 

外の様子。かなり広いです。

 

今は残念ながら1万1000円しか集まっておりません。必要な金額は1500万。somodeも広報だけではなく、楽曲の売り上げを充てていきたいのですが、(残念ながら)全く儲かってないので…まだまだ遠いですね。悩ましいです。今のこの暗い施設を沢山の犬猫達が助かる施設に生まれ変わらせたいです。寄付も承っておりますので100円からでもご協力いただけたらと思います。



Yusuke Yamanaka (a.k.a youith)

somode代表。クリエイターとして2006年からトランス主要レーベルの一つ、Banshee Worxsから楽曲をリリース。2011年12月からは代官山AIRで80KIDZと共演したイベントをキッカケにDJ活動を開始。犬猫を何とかせねばーというソーシャルDJとして活動している。

twitter
@youith

facebook
Yusuke Yamanaka

blog
youith's blog