Clip to Evernote RSS Feed

isaveの支援団体先に入りました。

by somode on 2011年7月29日

 

 

 

somodeは動物愛護カテゴリに登録されています。

isaveのnewバージョンがリリースされ、皆様のおかげでsomodeも支援団体先の一つになりました。isaveは1クリック1円で寄付できるスマートフォン用アプリケーションです。

 
isave(アプリ)を通して呟く事で1円の寄付がされます。
よくある寄付型のサイトとは違い、ツイートの文言を変更できるのは凄いですね。
somodeに充てられた寄付は犬猫のレスキュー施設建設、日本版ティアハイム:Giraf Projectに使用させていただきます。

 
呟いて命を救おう!がsomodeの合言葉。
歩いているとき、寝る前、ふと思いついたら何度でも。

somode以外でも力になりたい、という団体が見つかりましたらぜひポチっとしてみてください。なんとなくクリック募金は抵抗があったりしますが僕はisaveならどこか安心してできます。

もしかしたら運営者を知っているから、というのもあるかもしれませんが、一度だけでも体験いただけたらなと思います。

 
isaveを運営している篠原さん(@yujiro_sh )はとても情熱を持って働いてらっしゃる方。世の中をHappyにしたい、という想いはとても素敵で刺激的です。
広まって欲しいなぁと強く思います。

クリック募金の最初の一歩としても、ぜひisaveを使ってみて下さい。

文中のGiraf Projectはコチラ

Giraf Project UST



somode

Social Music label somode は"so(想)"と"mode(旋律)"が合わさった活動。
"Club MusicのHappyをみんなに!"還元する想いが込められています。

somodeの活動
・クラブミュージックの認知拡大、理解を目指します。
・社会問題の認知拡大、理解を目指します。
・楽曲売り上げの一部(40%)をボランティア団体に寄付します。

somodeはこれらの達成のために尽力してまいります。