Clip to Evernote RSS Feed

音楽:Social × Club for Beginningをご紹介

by somode on 2011年8月19日

 

 

Club Musicに興味がありますか?

興味がある、ほんのり興味がある。
そんな方にこそ参加して欲しいイベントが

Social × Club for Beginning!

Social × Club for Beginningはざっくり言うと”ラウンジイベント”です。
今回はClub Musicに興味がある方向けにご紹介をしていきたいと思います。

 

Club Musicに僅かでも興味のある方へ


Club Musicを知らない方に満足してもらうために…
聴きやすい音楽、そして定番曲をDJがご紹介。
イベント後、web上(facebookページ)で簡単な解説を公開!
その楽曲の背景やアーティストについて知ることができます。

また、somodeでは初心者のための情報配信も行っております。
ぜひご参照下さい!

 
Club Musicを知ってる方に満足してもらうために…
Clubで人と交流したいと思っても、中々話せない。顔見知りで終わってしまう、という事は多々あります。今回のイベントはラウンジベース!そしてデイタイム開催。様々な人が来る中で、人脈を紡いだり、より一層仲良くなれます。

※Social(社会問題)とついていますが、特に勉強会等は考えていません。音楽に親しんでる方々にはクラブのラウンジの雰囲気そのままを目指してる、と思っていただければ伝わるかなぁなんて思っています。

人と繋がる、という仕組みを用意しているので、アウェーが気になる事もありません(またの機会にご紹介します!)。

 
ギリギリまで皆様に満足いただけるよう、somodeスタッフ一同、詰めております。
価格変更等の可能性もございます、随時発信していきますので、これからもよろしくお願いいたします!

Social × Club for Beginning!

日時 9月4日(日)
OPEN : 12:30
START : 13:00~15:00

DJ : Tomohiko Togashi,lawy
(and more)

エントランス 2000円
ディスカウント 1500円。

※フードも取り揃えております
 アルコール含め、ドリンクは全種500円です!
入場時、こちらの画像をご呈示いただけるとディスカウント料金で入場できます。

place : 山羊に、聞く?



somode

Social Music label somode は"so(想)"と"mode(旋律)"が合わさった活動。
"Club MusicのHappyをみんなに!"還元する想いが込められています。

somodeの活動
・クラブミュージックの認知拡大、理解を目指します。
・社会問題の認知拡大、理解を目指します。
・楽曲売り上げの一部(40%)をボランティア団体に寄付します。

somodeはこれらの達成のために尽力してまいります。