Clip to Evernote RSS Feed

Social × Club for Beginningありがとうございました!

by somode on 2011年9月5日

 

 

イベントの様子 via @ongaq 受付からの写真ですね!

Social × Club for Beginning,無事に終了しました。
予想以上に多くの方にご参加いただき、somodeの目的通り、SocialとClub Musicの入り口を作ることができたのではないかな、と思いました。

“新しい人と知り合えた”
“社会問題に興味が持てた”
“五島列島ってキレイですね”
“エイズ孤児について興味を持ちました”
“Club Musicを知ることができた”
“自分達の取り組みを知ってもらえた”

こんな声を戴きまして、イベントをやった意味あったなぁと感じています。

somodeは設立当初から知識のある人無い人関係なく、
色んな見識に触れることが出来る形を模索しています。

それは人が知っている知識や価値観はほんの一部で。
出会いや様々な価値観や情報共有を通じて、
見識を深めたり、素敵な音楽に触れていけたら、
それが自分や周りの人生、未来の子供や動物達のために考えていける。
動いていけるのではと思っています。

 
今回のイベントもfacebookページを用意したのもその目的でした。
皆がfanbookページで今回のイベントで興味の持ったことについて
知れたり見識を深めたり、一人一人が興味のある事をシェアしていけたらなと思っています。

参加者の皆様にはゼヒ、ウォールにイベントの感想や興味を持ってくださった事に関連したことをシェアしてもらえたらなと思っています。もちろん、僕達も音楽や社会問題の事を発信していきますのでお楽しみ下さい!

 
今回はClubのラウンジの雰囲気でした。
その雰囲気のまま、社会問題に触れてもらえたのはとても良かったなぁと感じています。
これからもClub MusicのHappyをみんなに。
提供できる団体でありたいなと思いました。

ご来場くださった皆様、出展くださった皆様、ありがとうございました!
また出展して下さった団体さんのまとめや写真等、
今回のイベントに関する情報を更新していきます。

これからもよろしくお願いいたします!
次回は11月,12月頃に出来たらと思っています。
ゼヒ次回もお越し下さい♪



somode

Social Music label somode は"so(想)"と"mode(旋律)"が合わさった活動。
"Club MusicのHappyをみんなに!"還元する想いが込められています。

somodeの活動
・クラブミュージックの認知拡大、理解を目指します。
・社会問題の認知拡大、理解を目指します。
・楽曲売り上げの一部(40%)をボランティア団体に寄付します。

somodeはこれらの達成のために尽力してまいります。