Clip to Evernote RSS Feed
Must Tracks

【ジャンル別】1月のマストチャート10トラック


Share    最大手クラブミュージック販売サイトBeatportで1月4週目のマストチャートが発表されました。最新クラブミュージックが気になる方はチェックしてみてください。

images

【時間が無い人用】5分でわかる、クラブミュージックジャンル


Share    ジャンル分けは入門の際にはとても良いガイドになりますよね。ある程度、慣れてしまうと意味がなくなってしまう概念になり、喧嘩の火種にもなりますが・・w 今回はさくっとジャンルを知りたい方にオススメ記事です。

A-150-245734-1211833946

【インタビュー】Store N Forward


Share海外のダンスポータルサイト、BeatportalにStore N Forwardのインタビューが掲載されました。意訳したものを掲載。

fl-studio-10

無料で音楽を始めよう!使える音楽制作ソフト4選


Share    ここをご覧になってくださる方の中には「音楽を作ってみたいなぁ」とふと思ったりすることがあるのではないでしょうか。

images

トランス界の貴公子Armin Van BuurenのBlue Fearについて


Share    『追憶のBlue Fear』  Armin Van Buuren、1976年、オランダ・ライデン生まれのDJ……TranceのDJ、プロデューサー、トラックメイカーと言えば、まず彼の名前を出さないわけにはいきませんね。

harappa

クリエイターの自己実現を凝縮!新感覚イベントHARAPPA


Share    イベントの告知です。コワーキングスペースco-baを運営するツクルバの村上さんが立ち上げたイベントHARAPPAにDJとして参戦します。これからも継続的に行われるイベントという事で、今後もsomodeとしてこのイベントを盛り上げていけたらと思っています。

club

クラブ慣れする前に知りたかった5つの事


Share    クラブは誰もが行ける場所!ですが、なかなか怖いイメージが抜けませんよね。僕も5回目の参加を越えたあたりで、ようやく慣れてきました。遊びに行く前に思ってた疑問がいくつかあったなぁ、という事で思い出しながら、書いてみました。

ページ:«1234567...24»