Keep doing!メンバー紹介

Written by somode 5月 6th, 2012

Close

日高綾乃

(大学4年生)

愛称
「あやのちゃん先生(最初だけsomodeの中でこう書かれてましたw)」

好きな言葉
実るほど頭の垂れる稲穂かな

意気込みやメッセージ!
私は就活を経験して、もっと世の中に目を向けなくては!と思いました。
まだまだ勉強の身ですので、そういった視点から記事を書いていきます。
自分に近づけて社会の課題を考えていくことが今回の目標です。
内弁慶だったりで自分のことしか考えていないような学生でしたが、そんなところを変えて世の中とちゃんと関わっていきます!

 

礒尾奈加子

(高校2年生)

愛称
学校では「礒尾さん」と呼ばれていますが…何か良い名があれば付けて下さいね。

好きな言葉
宮沢賢治の詩がとても好きです。

意気込みやメッセージ!
Somodeの活動、また団体理念に非常に共感し、今回ご参加させて頂きました。皆さんとの出会いを楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。

 

菅野健太郎

(社会人)

愛称
かんちゃんとかですかね。

意気込みやメッセージ!
肩の力を抜いてのんびりやっていきましよう。
楽しくやりましょう!もっともっと楽しくやりましょう!って常に思ってます
よろしくお願いします!

 

飛田結希

(大学3年)

愛称
ゆうき、とびちゃん

好きな言葉
たくさんあるのですが、最近は”Life is not race,but a journey to be savored each step of the way.”という言葉がいいな~と感動しました。

意気込みやメッセージ!
社会に対して自分のできることをしたいという思いを実現するための第一歩として、somodeさんの活動に参加しました。多くの出会いと学びへの期待にわくわくしています。よろしくお願いします。