Gentle Mickeyメンバー紹介

Written by somode 5月 6th, 2012

Close

◆街道 祐輝:ゆうやん

一歩を踏み出すことで世界は変わる。
その一歩は案外簡単で、誰にでも踏み出せるもの。

だから、まずは自分が一歩を踏み出してみる。そうやって最高にhappyな世の中を創っていきたい。

 
 
◆五藤真:ごま

貫いて頑張っている人を見ると元気がでます。
ので、少しでも皆さんにそういう元気を届けられたらなあと思います!

 
 
◆小松由佳:ゆか

人生楽しんだもん勝ちだと思ってます。できればみんなで楽しみたい。
だから誰もが関わっている社会の問題を解決する、力になりたいです。

 
 
◆星遥香:はるちゃん

体育会系女子大生が社会問題とはなんぞやと首を突っ込んでみました。
アツい人が好き。アツい想いが好き。全力でわくわくを追っかけます!
よろしくお願いします´ω`

 
 
◆大山敏秀:とっしー

本活動を通して自分も社会貢献の一員となる!