Rise A Hope UST


Raise A Hope Projectが推進するUSTREAM番組「Raise A Hope UST」では、 DJ放送を通じてリスナーの皆さまに元気をお届けしたり、 被災地の方々への励ましの言葉をソーシャルストリーム欄で募集しています。

ソーシャルストリームにログイン後は、是非被災地への応援のメッセージを書き込んでください。
番組について、DJに対してのご意見ご感想も大歓迎致します。
皆さまから戴いたメッセージはRaise A Hope Project全体で責任管理をし、CDブックレットに記載し、被災地へ届けます。

Raise A Hope ProjectがリリースするCDの詳細はこちら。
売上は寄付し、UST中に応募されたメッセージはブックレットに記載。
被災地へ届けていきます。

第一回
日時 : 5/2(月)22時~23時
出演 : Kenji Sekiguchi [Otographic Music],youith [somode]

 

Kenji Sekiguchi:Otogaphic Musictwitter,facebook

Kenji Sekiguchi

Biography
日本人による最高質かつ独創性溢れるエレクトロニックダンスミュージックを発表し続けるレーベル「Otographic Music」のレーベルマネージャー。レーベル運営だけでなく、クラブやインターネットラジオ番組でのDJとして、またクラブイベント「Exotica」 のオーガナイザーとしても活動し、それらを連携させて多角的にアーティストをプロデュースしている。DJとしてはプロッグハウス、プロッグトランスを得意 とし、エレクトロニックダンスミュージックが持つ叙情的なメロディとダンサブルなリズムを最大限に引き出し、オーディエンスを魅了する音空間を演出する。

今回の番組に際して…
今回somodeさんとタッグを組み、被災地への支援の機会を戴けることを光栄に思います。今日のような局面において、音楽に携わる者として少しでも皆さ まのお役に立てるように考え行動しております。DJ放送ではダンスミュージックを通じて活力や安らぎを感じていただければ幸いです。

 

Yusuke Yamanaka:somodetwitter,facebook

Yusuke Yamanaka

Biography
Tranceから楽曲制作に入り、ベルギーのBanshee Worxとライセンス。リリースを重ねる。 2009年にはクラブミュージックを基盤としたPOPSユニットで活動し、音楽の幅を広げてきた。 「今のその時の自分の音」を追求し、創り続けるスタイルはこれからも崩れないだろう。 2010年somodeを立ち上げ、今までクラブミュージックを聴いたことのない人に伝わる活動、活動を通じてのClub MusicのHappyをみんなに与えようと活動している。

今回の番組に際して…
「Club MusicのHappyをみんなに!」Club Musicの一体感を他の人に分ける事が出来れば。 それを還元して世の中で困ってる人や動物を助ける力になれば素敵じゃないか。 1995年1月17日、私は阪神大震災にあいました。 当時、利益も求めずボランティアに駆けつけてくれる人達、励ましの手紙に感動したのを覚えています。今度は私達が温かさをお返ししていきたいと思います。

 

番組終了しました

269名の方にご試聴いただきました。
放送中にいただいたメッセージはこちらのページに追加させていただきました。
次回の放送は未定ですがまた開催できればと思っています。